食欲の秋ですね☆ 第2弾!!

「芋炊き」に行ってきました(´∀`)♪
私は人生で初めての芋炊き会でした!
外でわいわい賑やかに食事をするのも良いですね☆
会場では琉球太鼓の演奏があり、お客さんもたくさん来ており、とても盛り上がっていました!!
やっぱり、芋炊きは美味しかったです♪
肌寒くなってくると、里芋が好きな私にとっては、芋炊きは欠かすことの出来ない風物詩ですね☆
芋炊きのしめはいろいろあると思いますが、宇和島自動車運送㈱のオススメは「中華そば」です!!
とても美味しかったので、皆さんも是非、試してみて下さい(゜∀゜)!!

2011.09.27(火曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

食欲の秋ですね☆


ホームページリニューアルオープンのお祝いということで、
社長と若手社員で伊予市にある焼肉屋「愛姫屋」に行ってきました♪

最初はビールで乾杯☆

まずはホルモンを堪能しました。種類も豊富で驚きました♪

カルビやハラミも頂きました。どのお肉も柔らかくて美味しかったです♪

私は鶏肉が好きなので、桜姫という鶏肉がジューシーで気に入りました!

みなさんも機会があれば、是非「愛姫屋」に行ってみて下さい!!

2011.09.05(月曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

秋ですね☆

朝晩がすっかり冷え込んで来ましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
気温の変化が激しいと、風邪を引きやすくなるので体調管理には気を付けて下さい!!
秋ということで、会社には栗がやって来ました♪
総務部長が持って来てくれました。会社でも秋を感じています。
秋と言えば、食欲、スポーツ、読書といろいろありますが・・・・。
やっぱり食欲の秋ですね☆
早く栗ごはんが食べたいと思います
あと、まつたけも食べたいですね♪
そして、私は何かスポーツを始めたいと思います☆
みなさんも、気候が快適になる秋に何か始めてみませんか?

2011.09.05(月曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

大掃除!


お盆に入る前に大掃除を行いました!

会社の周りをきれいさっぱりにしました☆

掃除すると気持ちも清々しくなりますね(´∀`)

そしてやっぱり、夏は暑いですね!

みなさん熱中症に気をつけてください!

私たちも掃除した後は、ばっちり水分補給しました☆

2011.09.05(月曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

新車が来ましたー!!


やっぱり新しいトラックはピカピカで良いですね☆

入社して改めて、トラックをまじまじと見学しました(゜Å゜)!!

とても迫力満点でした!!

これから、たくさん活躍することを期待しましょう☆

2011.09.05(月曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

ページトップ