BBQ

夏といえばやっぱりBBQでしょ!

ということで、平成25年7月14日 第?回バーベキュー大会を開催しました。
みんなで炭をおこして準備中です。職場では見せない意外な一面も見えたりして…




焼けるのが

待ち遠しい!

今回は子供たちも参加して
楽しい家族サービスです!

暗くなってから花火もしました。
子供はもちろん大人もおおいに楽しみました。

本当に楽しい一日でした!

幹事をしてくれたO君とMさんありがとう♪

2013.07.26(金曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

愛媛県南予地方のご紹介

愛媛県南予地方の良いとこ紹介です。




 
 平成25年7月13日、宇和島市の南西に位置する三浦半島、遊子(ゆす)地区に行ってきました。

 写真は「日本農村百景」にも選ばれた水荷浦(みずがうら)の段畑です。江戸時代末期頃から石積みが行われており、山の頂上まで段畑があります。主にジャガイモが栽培されていますが、この時期は何もありませんでした。




 続いては、同じ三浦半島の下波(したば)地区にある「いかだ屋」さんの紹介です。御覧のように、まさに筏の上で食事が出来るお店です。
 出てくる料理は全て地元の海産物ばかりです。サザエ・ヒオウギ貝・ウニ・特大岩ガキ・鯛の塩釜焼などなど、新鮮な魚介類を中心に食べきれないほどのごちそうが出てきます。料理の味はお世辞抜きに最高です。

おいしい海の幸

いかだやのご主人 このおじさんは「いかだ屋」ご主人の芝さんです。大漁旗にねじりはちまきで、いかにも海の男!という感じですが、お客さんに美味しいものを腹いっぱい食べてほしい!っていうサービス精神もりもりの素敵なおじさんでした。

ちなみに料金は…
これがびっくりするほどお手頃です!

ぜひ一度行ってみてください。

2013.07.26(金曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

安全運転講習会





平成25年6月22日(土) 安全運転講習会を実施しました。

    愛媛県警さんご協力のもと貴重な体験をさせていただきました。

認知・判断・操作は実際に体験してみるもんですね。

    今回の体験を今後も生かしていきたいと思います。

     すべては安全のために

2013.07.02(火曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

ページトップ