愛媛マラソン 続報

完走証

お待たせいたしました。愛媛マラソン第二弾

社長は完走したのかという問い合わせもチラホラ

はい!!見事完走いたしました。

頭にには手作りのはちまき

 

IMG_0925

ゴールシーンは↓↓

愛媛マラソンゴール

で、今回 Tシャツの背中には、松山所属 小倉運転士ジュニアの絵が描かれております。

 

IMG_0922

 

 

DSC_1234

宮崎さんは、5人の中で一番早くのゴールイン 目標にしていたタイムをクリアしたとのことです。

DSC_1229

この背中は、大会当日、最後に見たある彼の姿です。でも頑張ったんですよ。ねっ大塚くん(本社 営業課)

 

応援シーンもアップ

CIMG8148

DSC_1230

1454905018867

私も 応援しています。邪魔しているのではないのです。そこんとこよろしく!!

IMG_0958

来年は誰が走るのかな?(笑) 応募に漏れた彼女たちかなあ  リベンジの彼かなあ  ☆☆☆☆ よっつめいっちゃいますかあ~(笑)

後 みんなが持っている手作りの応援の旗のの上には実はこのかたが

春から縁起がいいやぁ~   えびす

2016.02.23(火曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

感謝☆カンゲキ ・・・・・

♥2016年2月7日 ソン

 

今年も走ります。しか~し今年は社長含め総勢5名のランナーが伊予路のを走ります。

1454844804647

春?午前中は、近くのには雪が降っててが舞ってた。 写真はスタート地点に向かう和田社長・大塚くん・濱田くん (ウォーリーをさがせみたいな)

 

1454844809314

1454844813765初参加のふたり

そして みっつ~☆☆☆の和田社長

 

1454905037424 - コピー

その頃 私たち応援団は15KM付近で、まだかまだかとランナーを待っているのです。スタートしてないからまだまだなんですけどね。

CIMG8144

そうこうしてるとランナーたちが私たちの前に現れました。キャーがんばって~!!

CIMG8147
 

DSC_1234

1454905066144
IMG_0932
帽子に注目???

これ貼ってる
DSC_0899

 

 

 

 

濱田くん 頑張れ!!
1454905059069

1454905074565 - コピー (2)

 

 

ぺこちゃんか・・・・大塚くん  よくぞここまで・・・

 

DSC_1241

写真はちょっと・・・・ぷっぷっ
DSC_1233

いい笑顔  いい汗   余裕の笑顔ですね。

2016-02-10-17-06-59_deco

37KM地点かな。変な顔してるからと嫌がるのでメガネとひげをつけてあげました。
安心してください。承諾してもらっています。

ランナーの皆様 お疲れ様でした。感動をありがとう

グラフ・エム様 今年もご協力ありがとうございました。

そして応援していただいた皆様もありがとうございました。5人になり代わり御礼申し上げます。<(_ _)>

2016.02.12(金曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

ページトップ