親睦ボーリング大会だから・・・・

これでいいのだ (バカボンパパ風)

4月24日日曜日、毎年恒例の五社会ボーリング大会が松山駅前 キスケボールで開催されました。

かまん かまん  点数ちゃう 親睦やから  ・・・・(*^。^*) ということで結果は聞かないで!!

 

DSC_1362 (2)_R

6位タイの水口くん ラッキー7賞はジャンケンで負けちゃいました。いや勝っちゃったのか???      お子さんふたりも応援に来てくれました。
DSC_1340

 

本年度入社の楠本さんと泉さんです。

皆様よろしくお願いいたします。 本社に配属になりました。
DSC_1347

 

 

 

結果発表をワクワクドキドキ♥で待つ面々

DSC_1370DSC_1374

 

本日調子が悪く落ち込みぎみのD運転士はぴたり何位かで参加会社のいづれかの社長賞をいただき、ご機嫌に・・・・・

 
ボーリングの後はお疲れ様の昼食です。  反省会

すでに来年の参加者を決めているようです。
DSC_1379

 

私もちょっぴり

 

見るな!見るな! しわが・・・・そりゃ 若い子には負けるわ~

 

IMG_20160424_162032

以上 ボーリング大会でした。お疲れ様でした。

2016.04.25(月曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

新しい仲間たち

 2016入社式

  た。た。 (笑)

入社式

4月1日、わが社にも5人の新しい仲間が加わりました。

 

少々 緊張ぎみですが1年後には次の写真のようになります。

 

 

昨年の新入社員 1年もたつと‘三代目,を踊ったりします。

 

CIMG8268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長から新入社員へ

夢はかなう。そのためには何をすべきか・・・・・ あちゃ~もう遅い?! いや 可能性はゼロではない。(自分に言い聞かせるわたし)

CIMG8256

新入社員の方々の挨拶

新しいフォルダー (3)

新社会人たちよ 夢や希望を持ってはばたけ!!

ええなあ わたしも戻りたいなあって絶対に思うから悔いのないようにね。

CIMG8271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服を先輩から受け取り笑顔のふたり  ホント 笑顔がかわいいですよ。

 

CIMG8272

CIMG8274そして 男の子たちもサイズあわせ

CIMG8273

 

 

 
CIMG8277

CIMG8276

CIMG8275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子の写真撮り損ねました。何かのおりにアップさせていただきますので。
 

皆様、この者たちも一生懸命頑張ると思います。ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。
私のこともお願いいたします(=^・^=)

2016.04.01(金曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

ページトップ