愛媛マラソン

遅くなりましたが、、、
2月12日  愛媛マラソン!!!

我が社からは今年は4名の方が参加しました。

今年で4年連続出場の社長と、今年初参加の森さん、中山さん

そして川之江営業所の宮崎さん


手作りの旗を持って応援~!

社長が森さんの手をとってゴールしたところはテレビにも映ってました~
笑顔でゴールです(^○^)

宮崎さんは今回3時間半をきる好タイムで、来年はアスリート枠で出場できるそうです
すごいっ!!!おめでとうございます!!

社長は次の日からさっそくランニングを再開しているようだし、リベンジすると言っている人もいるようで、、笑
来年は誰が走るのかな~楽しみですね~(^○^)

4名の方ほんとうにお疲れ様でした! 応援のみなさんもお疲れ様でした~!

2017.02.28(火曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

55 愛媛マラソン

今年も走りました。

結果などなど 詳しいことは、28年春入社の子にブログ担当(?)バトンタッチしていますので今しばらくお待ちください。
もうすぐアップしてくれるはず。

でも ちょっとだけ予告編ということで

 

  

2017.02.28(火曜日)   カテゴリー 社員 | コメントはありません »

ページトップ